SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110406_1645~01.jpg

†女性が変わるとき、世界が変わる†

コメットさんでは、マシンも被災された方に送料のみで、コスミックミューの中古品を贈られるとお聞きました。

コスミックミュー705といえば、
戦後の焼け野原で
「女性がキレイで笑顔でいることが、男性を勇ませ、子供に安心を与える」という信念で口紅を探した、
そのコメット先代の
なおこ夫人の名前『705』を付けたマシンとお聞きしました(T^T)


せめてお顔だけでもリフレッシュしていただけたり、
こんな時に…と、なかなかお化粧を買いたくても買えずにいる方のためにと、

密かにアップのIマネジャー・Rマネジャー・Kエージェントの呼びかけとご援助で、 またたくさんの想いが集結しました♥
通りがかりのO島師匠も、すぐに協賛いただきました[四つ葉]

(うちのアップは謙虚で有名で、本当に密な行動でしたが、感動したので勝手に写メ撮っちゃいました。しかもブログにアップします)

カードのメッセージを書く際、正直みんなでとても悩みましたが、
コメットさん†SAQINA社長ご夫妻†その想いに共感したみんなの想いを込めて、お届けさせていただきます♥

ジャンル: 日記 — はぐ
9:28 PM  コメント (4)