SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昼に宣言したら、違うトコから芽が出たぁ〜っ[双葉]† ホンっト2ヶ月不調だったのに;;さっきまでなんの前触れもなかったのに;; すごい嬉し〜い♥ 感謝です[四つ葉]†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:41 PM  コメント (1)

同じ職場の大先生に手相みていただきました(^_^) 「子ども男も女も出来るよぉ〜('_-)
って、ダンナまだですけどね;; 「あとはあんたが決めれば!!
ここでも言われたか
『決めればなる』

もっとキレイになることも†人の役に立つ=たくさんの収入も†なりたい自分も† つまり、より幸せになれる†なりたいと思って決めたらなれるんだよなぁ(*_*)
パッチン[OK!]
いま大チャンス到来なんだよなぁ〜(*_*)
とりあえず宣言してみよう
「決めました!!なります!!

ジャンル: 日記 — はぐ
2:34 PM  コメント (0)