SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぐは今日も生かしていただいております[四つ葉] 今朝は「お弁当作ったよぉ〜(^_^)」のメールで目が覚め、出勤すると「はいっ(^o^)」と、愛フレンド弁当[弁当] 帰りは「栄養つけなさぁい('_-)」と上司からバナナ[バナナ] 給料日前にたいそうありがたく感謝です† 洗顔後の整肌のとき、思い出して嬉しさいっぱいで深呼吸しながら化粧水なじませてたら、肌すっごい潤いと張りですよ♥ 皮脳同根って、ホントですよねぇ(*_*) 全ての人が、ますます豊かで健康で希望と感謝でいっぱいの充実した幸せな生活を訪り、世界中が平和で、地球や宇宙との良い循環をしますように[月]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:47 PM  コメント (0)