SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩フルコースしました(^_^) 実験好きな私。あえて「6月は1ヶ月お手入れしない」と決めて、基本の正しいクレンジングと洗顔以外はホントに1ヶ月しませんでした。
当たり前なのでしょうが、しないと普通に年とっちゃうんですね;;あまりのクタクタ感にびっくりしました)@_@( 今月入ってから嬉しい再開†すぐに、しっとり(^_^)はしたのですが、よほど弱らせてしまったのか、肌からフルコースokの合図が出るまでこんなにかかってしまいました;; 久しぶりのフルコース明けの朝のプレ洗顔†帰ってきました♥むきたてゆで卵肌♪ う〜ん(*_*)やっぱり素敵この感触†1日の元気が出ますね(*_*) 改めてこの美容法の凄さを実感して感激しました(*_*) 初心にかえり、教えてくれたSさん、ありがとうございます†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:26 PM  コメント (2)