SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お声かけの一歩がなかなか上手くいかず、潜ちゃんにお願いしよう!!音読をしていたのですが、
今日こんなことがありハッ[電球]としました♪

バイト先(ホテル内のエステ)にて、

「休みの日に温泉に行きたいんです(^_^)2食ついて旅館みたいな所がいいんですね(*_*)ただ、出掛けたいけどよく迷うんですよね〜」と言っていた子に、

「旅館じゃないけど〇〇も良かったよ〜(^_^)お風呂もいいし†カレー食べて[カレー]♥ゆっくり出来てね(*_*)インド人の手作りのナンがまた美味しいのよ〜(*_*)
「そこ(バイト先のホテル前)からバス出てて1時間くらいだし、バスと温泉のお得なパックもあるよ(^o^)終着だから初めてでも安心だよ[バス]
「マリーちゃん達とランニングので行ったんだよ〜(^_^)♪

な〜んて返して、
その後、1階のパンフレットコーナーにその温泉のものが置いてあるのを思い出し持ってきて、
「はい(^_^)プレゼント('_-)♪
と、渡したわたし。

「普通の化粧品とかエステじゃないけどSAQINAも良かったよ〜(^_^)」にしたら♪『オススメ温泉式お声かけ†』自然じゃないですかぁ〜(*_*)
『葛根湯(過去ブログより)』に続き、どれだけ普段『人にお伝えする』ということを自然にやっているかをオハズカシヤ実感ました(*_*)

エスカレーターは普通にそのまま歩いていけばスムーズに乗り降り出来るハズなのに、意識するからおかしなことに急に出来なくなるみたいな…(^◇^)
SAQINAのお声かけも変に意識して、おかしなことになってたなぁ…と清々しく反省[四つ葉]
潜在意識を使って行動してることって、もう既にいっぱいあった(*_*)↑

SAQINAって、SシンプルでNAナチュラルで、か〜んたん(*_*)♪

『いつでも、どこでも、だれにでも†
毎日ルンルンお声かけ♫
アガペの愛が加わって、毎日ワクワクお声かけ♥
楽しい〜っ(≧∇≦)♪

追伸:ステップアップセミナーの内容も、近くアップしていきますねm(__)m†コメントありがとうございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:54 AM  コメント (2)