SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120121_1901~01.jpg 120121_2016~01.jpg 120121_2020~02.jpg 120121_2024~01.jpg

社長のビデオレター♥

田中AGの始まり物語†

堺さんのコミュニケーション講座†

健二AGのキラリン目標設定†

CSさんによるSAQINAコレクション†

美味しいバイキング
†

やっぱりケンマイケルがなければ始まりませんっ(^◇^)†

SAQINAの新曲も登場†

濃い内容が盛りだくさんです♥

詳細は、また改めて[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:55 PM  コメント (14)

昨日今日と、
「何かをやりたいと言った時に大人で応援してくれる人がいなかったから、応援してくれて嬉しい†」と、言われました。

『反対する大人』それが普通だと思います。心配してくれるのって、有り難いですよね。

わたしは信じて応援させていただきます[四つ葉]普通ではない。SAQINAだからです♥

数年前のステップアップセミナーで聞いた話だと思いますが、間違っているところがあれば、訂正をお願いいたしますm(__)m ↓

SAQINA社長には、絵を描く事が大好きなお兄様がいらしたそうです。
画家になりたかったそうですが、ご両親の大反対を受け、しっかりとした会社にお勤めになられたそうです。そして、そのお仕事をとても頑張っていたそうです。
ある大雪の日、責任感の強いお兄様は、お仕事中に屋根から落ちて、お亡くなりになってしまったそうです。

その時、ご両親が「画家になりたいと言った時、反対しないでならせてやれば良かった。こうして死ぬことはなかっただろうに…。」と、言った事を、SAQINA社長は忘れられないそうです。

『その人らしく輝く†

『自分らしく生きる†

SAQINA社長がそこに拘るのは、そのためだと。


†SAQINAの使命†
より多くの人に、美しく輝き、希望を持って自分らしく生きるよろこびを提供することで、社会に貢献する


†SAQINAブランドプロミス†
SAQINAは一人ひとりが飾らない本質的な美しさを手に入れ、その人らしく輝ける日常生活の充実とよろこびを提供します。
一人ひとりに寄り添い、その人が持って肌本来の力を引き出す本物の美容法を提供するビューティーパートナーであり続けます。

ジャンル: 日記 — はぐ
9:40 AM  コメント (2)

先日は、関東が社長セミナーで燃えていましたね†

今日は北海道にて、定山渓にお泊まりしての『†SAQINAステップアップセミナー†

ワクワク燃えて雪も溶けちゃいます(^o^)*

今年も参加させていただける事に感謝です[四つ葉]

次回は、主催側に↑

ジャンル: 日記 — はぐ
8:24 AM  コメント (6)