SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111018_1249~010001.jpg 111018_2041~01.jpg

ドラちゃ〜ん†
みーこさ〜ん†

赤福食べましたよぉ〜(^_^)川を眺めながらゆったりと†

この直前に伊勢うどん食べて満腹満足だったので、
別腹の甘味は母と二人で半分こ♪

しゃがんで写真撮ったら竹柵に腰掛けてるみたいに見えるね(^◇^)

釜で沸かしたお湯のお茶もおいしゅうございました(*_*)

昨日は、ちぃたけおさんと石ちゃん

今日は、ぐっさんとベッキーちゃんに会いました♥

ベッキーちゃん可愛い〜(*_*)†人の良さが滲み出てて素敵ねっ(*_*)†

親戚4人で部屋飲みタイム♪
祖母の懐かし話に驚きがいっぱいです〜(^◇^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
11:36 PM  コメント (8)

111018_1235~01.jpg

伊勢神宮外宮から

おかげ横丁

伊勢神宮内宮と

行って詣って参りました(*_*)†

やっぱり日本人だなぁ〜[日本]†
心が洗われますっ[ハーブ]

おかげさんで、
有り難うございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
4:13 PM  コメント (4)