SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「お土産のリクエストは〜(^_^)?」


久しぶりに会う妹に聞いてみた。

「SAQINAのシャンプーとトリートメント(^◇^)

相変わらずちゃっかりな妹も、いまではSAQINA愛用者です♥

いい匂いのヘア用品を使ってましたが、
ベビーが出来てから、SAQINAヘアケアデビュー†

めんこな甥っ子ちゃんにはリファンゴ♥

妹は子供の頃カユカユ星人だったので、

SAQINA使ってると思うと安心です(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:34 PM  コメント (6)

明日からの旅行†
準備中の会話♪

母「化粧品誰持つ〜(^_^)

私「わたしガラガラ(スーツケース)だから持って行くよ〜('_-)

親戚のうちに前泊する母
母「今日は○さんの借りよう〜(^_^)

私「○さんにも化粧品持たなくて良いって言っといて〜('_-)

母「口紅と眉毛書きだけ持つから〜(^_^)

お陰様で、いまや母も伯母もSAQINA†
基礎化粧品にボディ用品にメイク用品に…ってなると結構な量!!

荷物軽くしてあげれるささやかな親孝行(*_*)♥

関西のラウンジを、アフターフォローと体験でお借りしま〜す(^_^)†

SAQINAさまさまですっ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:27 PM  コメント (6)