SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日、結婚披露パーティーのある、妹夫婦のお手入れをさせてもらいました(^_^)

旦那さん、初クリーナー!

出ましたっ!!その分キレイになりましたっ!!

さすが男子!ちゅるん†ちゅるん(*_*)

妹もクリーナーをかけ、初クリアエマルジョンで、夜道光ってました†

今日遊んでてラウンジに行けなくなり、更に妹の家でも時間なくなってお手入れ出来なかったわたし。ヤバいっ;;

でも、主役の二人がピッカピカになったから、大満足♥

コメットさんのマシンとSAQINAビューティープログラム、すごいっ!!感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
11:53 PM  コメント (0)

091128_1406~01.jpg 091128_1415~03.jpg

黄色い絨毯†

ドラマでよく見る

『いちょう並木』

行ってみました†

いちょう ありました(^◇^)
お天気も良いのですごい人です!!

キレイなモノを観ているとき、みんな笑顔で幸せそうです♥

手前はいちょう色のお芋†

いちょう並木を抜けたら、ココにもうまそうなモノが(*_*)

ジャンル: 日記 — はぐ
2:28 PM  コメント (6)