SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ペーパー十数年。

教習所で、「身分証以外に使わないでね!!
「本気でブレーキ踏んだの初めてだ(ToT)
と、言われるほど運転センスのない私。

夏に、親友でAD仲間のドリちゃん(函館)と活動計画の話しをしてて、

函館と札幌。JRやバスだと楽で便利だけど時間の制限があるから車でもこれたらいいよねって話から、

「車当てちゃって、乗らざるを得なくしちゃえば(^◇^)」って、ドリちゃん。

え〜;;(ドリちゃんイメージや目標設定苦手って言うけど、発想出来るんでしょ!なんて、心で突っ込みいれながら)言いつつも、

「じゃあ車当てるわ!
と、言ったけど、まだ乗りたくないよぉ〜;;と思っていたのに、のに、のに、

最近、いよいよ車があったほうが良いと感じる出来事が多くなってきた;;
運転はしてれば慣れるというけれど…、

でも不安なんだよなぁ…。まだ乗りたくはないんだよなぁ…(x_x)
やっぱりこれは本気で車を当てて観念するしかないかな(^◇^)

ドリちゃんの潜ちゃん活用のほうが強力みたいだ。

ジャンル: 日記 — はぐ
7:44 AM  コメント (4)