SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_3.jpeg

素敵な箱に入って届きました〜♪
サロンでカットしてもらってから使用しまぁす♪( ´▽`)楽しみですっ!

ジャンル: 日記 — はぐ
9:42 AM  コメント (4)

Manager☆さんのセミナーでした♪( ´▽`)
ますますキュートでキラキラ*(^o^)/*ステキ〜!

大好きなチャレンジ1午後☆このサキナブログでもManager☆さんのブログは、憧れでいっぱい♪ワクワクイメージ付けていただいてます☆
考え方の工夫というか全てを楽しんでいるというか、正にパワースポットそのもの‼︎な感じですよね(≧∇≦)♪元気勇気笑顔いただきました♪
今回わたしは、直接お会いできませんでしたが、メンバーちゃんがお世話になり、夢を感じて感激していました(^∇^)
前日の会に参加されたADさんが「はっ‼︎がいっぱいだった‼︎」と言っていて、内容を聞かせていただくの楽しみです(^-^)
ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — はぐ
2:17 AM  コメント (0)