SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121110_1229~01.jpg CA3H006700010001.jpg

あっという間の2日間が無事に終了†
帰りのフェリーに乗りました(^_^)

あれから1年…。

変わってきたところ、

いまだから…なところ。

いろいろな意味で感じる違い…。

街も心も一日も早く復幸しますように…[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:44 PM  コメント (8)

121109_1506~01.jpg 121109_1616~01.jpg 121109_1813~01.jpg

今回は、中学校と高校の各グラウンドの仮設住宅集会所へ


途中には、プレハブ等でお店が並び、日常生活がほんの少しだけ戻ったように感じさせる。

一方で、一番被害の大きかった市街地を通過して高校へ向かうと、まだまだそのまま時が止まっていました。…胸が痛くなりますね。

一年半経っても、皆さん「あの時に年取った」「顔洗うことも出来なかった」など、お話されてました。

なんと†SAQINA本社からラエヴァもご提供いただいたので、本当に皆さんお肌ふっくらプリプリで、最幸の笑顔いただきました♥

住田や神戸からも駆けつけていただきました†

羊さんが、なめらか†ハリ†ツヤ†白さ†アップで、パンっとしたより若々しいお肌になってました(*_*)やっぱりラエヴァだそうです[四つ葉]

明日もSAQINAスマイル咲かすっ!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
12:34 AM  コメント (4)