SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINA社長のブログで、毎朝のラジオ体操の事が載ってましたね(^o^)†

ラジオ体操が健康に良いのはもちろんのこと、†

早起きしてご来光を仰ぐ♪
ロングブレスをしながら会場まで歩く♪
神宮に参拝♪
沢山の方と交流♪
などなど、動けば良いこと沢山♥ですね(*_*)†

SAQINA社長が注目したのは
『ラジオ体操の歌♥
だそうです†
「希望がギュッと凝縮!!†」と、フルでご披露いただきました(*_*)♪

大人になってから、歌までは歌うことすっかりなくなってましたが、ホントだ!! なんだかウキウキ♪

H.Kマネジャーの
「ラジオ体操の歌を毎朝うたって一日始めるのも、モチベーション維持になるんじゃない('_-)♪」の言葉にもワクワク♪

早速やってみたら…
(家でですが朝日を見ながら[晴れ]

成れそう(^o^)†出来そう(*_*)†良いことありそう(*_*)†

ありがとうございます!(^^)![四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:40 AM  コメント (10)