SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よーぜふさんのブログで曜日の話が出ていましたが。

今日一日中、わたしの頭には疑問符が…。

やけに道路空いてるなぁ…日曜日みたい(^o^)

ラウンジが空いてて…みんな昨日の6時間マラソンに出てたから休みにしたのかな?

銀行行こうとしたらシャッター閉まってて…あれ!?当たり前のように閉まってるケド日曜日じゃないよね今日?

(ここで、よーぜふさんのブログを思い出す。あらあら私は逆パターンだわ〜なんて(^◇^)

お世話になってる企業様に訪問しようとしたらエレベーターは使えず工事してて…あらら工事で休館なのね;;

と、思ってたところへメールが。

『海の日の今日…[トロピカルドリンク]

…?

!?

!!

[電球]

一日がかりで、やっと今日が祝日だと理解をしたのでした(:_;;

ジャンル: 日記 — はぐ
6:26 PM  コメント (6)