SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120602_1218~01.jpg

お手入れ担当がキッカケで仲良くさせていただいた愛用者さんの結婚式に参列させていただいてきました♥
マシンが韓国のご自宅にあるため、前日にラウンジにてブライダルエステ†
向こうでの挙式が外だったので、
「日焼けしちゃいました〜(:_;;
と、赤味と乾燥とプチプチが!! フルコースの予定を変更して、スペシャルクールダウンケアに† しっとりツヤツヤになり、ホッとしつつ仕上がりに喜んでくれました♥

当日は、笑顔の素敵なイケメン旦那様を見つめる本当に幸せそうなKちゃんの姿が(T^T)† SAQINAだと深いお付き合いになるので、ホント身内のように愛おしいですよね♥

いただいたメッセージカードには、ラウンジで目標に向かって挑戦している人たちに刺激を受けたことがキッカケで韓国に行ったことや、当時一緒に書いた理想の男性像に当てはまる彼だったことなどが書いてありました(*_*)†

国際結婚で、向こうで末永く幸せな生活を送られることになります†
お父様のスピーチに「一人っ子だから、一人で生きていく術を身に付けて欲しかった」という想い通りに、強く凜と輝く素敵な女性に成長したのですね†
心からおめでとう♥

ジャンル: 日記 — はぐ
6:05 PM  コメント (4)