SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110812_1029~01.jpg 110812_1033~01.jpg 110812_1212~01.jpg 110812_1224~01.jpg 110812_1237~01.jpg

きたぜ函館ぇ〜[荒波]

逆巻く波は乗り越えてませんが(^◇^)

3.11をここで過ごして以来です。

あの日冠水した
函館駅も、朝市も、金森付近も、
傍目にはすっかりといつも通りに†

毎年恒例の祖父母宅のあった所まで♪今日は太陽光が痛い〜[晴れ]耳までしっかりUV塗りました^^.^^

今回は時間があったので、緑の島にも初上陸†

祖父母宅近くのラーメン屋さんで、好みの味の塩ラーメン♥ 麺とスープとメンマとチャーシューのバランスもベストです♪

元町観光といえばソフトクリームですが、今回はプリン†

お盆なので、祖父のお勤めしていた寺にも寄って[四つ葉]ありがとうございます

美味しい函館コーヒー牛乳と、味付け半熟卵を食べながら、

これから青森へと向かいま〜す†

ジャンル: 日記 — はぐ
1:50 PM  コメント (6)

GWに引き続き、
宿題があります(^◇^)
休み明けには、テストが待っています(→_→)
懐かしい〜†


オリーブさ〜ん(^_^)はぐがこの時間に起きているのは、
オリーブさんの早起きとは逆に、バイトが終わるのが2時3時だから起きてるだけなのですよ(^_^)

夏休み中は帰省するのでバイトはお休み。

バイトというより、部活のように好きな仕事なので寂しいですが(-_;)

そのぶん張り切って

ゴールデンタイムには寝ますっ♥

お肌プリプリになるぞぉ〜(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:17 AM  コメント (4)