SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1週間の…どころか、10日もご無沙汰していまいました(:_;;
今年は夜がまだまだ寒くて、
チャリに乗ってない
チャリンコはぐちゃんです[自転車]=3

昨日担当させていただいた、茨城からのお客様†

本当は20名で来る予定が、
半分の人の家が、震災後傾いたり、重度のひび割れたりで、来られなくなったそうです(-_;)

マラソンはもちろん、自転車も盛んな街だそうで、いま流行りのロードバイクもオススメしてくれました♪

「茨城も放射線濃度が高くて、思い切り屋外で有酸素運動が出来ないから、北海道で満喫する[ゴルフ]!!」と、張り切ってました(^_^)

札幌もだんだんと緑が増え、ツツジと八重桜がキレイです[花見]†

欲しい22インチの折りたたみじゃないチャリを20000円以内でGETして、感謝と音読しながら、いっぱい乗り回すぞぉ〜!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:03 PM  コメント (10)