SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

札幌も最高気温氷点下が続きそう!

お手入れし始めてお肌が潤うようになってから、

寒い日は、表皮が凍るような感覚になります*

そのたびに、

水分たっぷり〜(*_*)

と、嬉しくなります♥

でも、やっぱりあったかいほうがうれしいので、

イヤーマッフルならぬ

ほっぺマッフル!

流行らないかなぁ〜(^◇^)なぁんて密かに思ってます。

えりもとのボリュームあるファーを、ほっぺにモフモフさせるのも好きです♥

寒そうですが、今日も元気に行ってらっしゃーい(^_^)行ってきまぁーす(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:59 AM  コメント (4)

最近タイミングや運の流れが明らかにイマイチだったことに、ついにイライラきて、

「悪い流れを切らなきゃ!
はい!パッチン†
売上げ目標1日3万♪
って言ったら、3分後に電話がなり[電話]†
良い流れになってた(*_*)
マイナス感情は、大きなプラスへの元になるんですね†
どんな時も、腐らず前向きに進もう!

全ての源は自分(^_^)

[四つ葉]感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:33 AM  コメント (4)